SSブログ

久しぶりの書き込みだけど。

昨年の10月で術後満5年を経過。
一安心したのも束の間、今度は毎年恒例の健康診断で
大腸がん検査で二回とも陽性…orz

せっかく内視鏡検査をせずに済んでホッとしていたのに
結局受けるんかい!と母の三回忌法要一週間前に検査しましたよ。
結果ポリープは見つからず、よかったよかった!
とはいうものの、新たに問題が勃発。
かかりつけのお医者さんからは「便秘厳禁」と警告されましたわ。

でもまあ、何もなければ東京オリンピックは今度こそ見られそうだな~ふふふ。
(前回は生まれる前だったので。)
今日の新聞記事「がん10年生存率上昇」の記事を読んでの書き込み。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

何じゃ?この混雑は??散歩の偶然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。